忍者ブログ
怠惰な日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東の生活にもかなりなれてきました。

明日は待ちに待った給料日!!

いったい、手取りはいくらになるんだろう・・・

あと、私の配属先が横浜にきまりました。


部屋探さないとなぁ・・・
PR
やばい、むちゃくちゃほしい・・・


狼と香辛料 ホロ 1/6 ハイブリッドアクティブフィギュア [アゾン]

でも、14,140円かぁ・・・

初任給をこれに使うのか?わっち!?


やっぱり、これって2期に被せてきたんですかね?

遅くなりましたが、コミトレでの戦利品をうp!


まず、村田蓮爾さんの画集から

これは、赤さんに買って欲しいと頼まれた品なんですが、

いざ買う時になると、自分の分も無性に欲しくなり買ってしまいました^^;










かなりカオスでつい買ってしまったやつ↓


中身も相当カオスで吹きましたwww





こちらは丁daiさんの同人誌

この人のブログをmiddle tailさんに教えてもらって以来ファンになってしまいましたw

ものすごい下ネタなんですが、あそこまでやられると逆に気持ちいいくらい笑ってしまいます^^

ただし、普通の神経の方にはおすすめ出来ません!!

丁dai blog






その他、こんなのもありました。

ちょwww福田wwwww





こちらは大学の先輩や後輩の同人誌
楽しく読ませてもらいましたw





さて、こちら私も参加させていただいた「我が家のお稲荷様」本!!

赤さんとカンナギさんの漫画はほのぼのとしていて癒されました^^
表紙の絵はNOBU CLIMAXさんです。
かなり細かく描かれてます!
NOBUさんには今回まかせっきりで本当に感謝してます!!
裏表紙は恥ずかしながら私が描かせて貰いました^^;




以上、今回の戦利品でした!!





最後に、私達の本を買っていただいた方、本当に感謝です!!
今日はコミトレ行ってきました!

一緒に出展した赤さん、NOBU君

お疲れ様でした!!

かなり疲れたけど、楽しかったですw



今日はもう眠いので、今回の戦利品は次回に公開します。

・・・散財しすぎた、今月やばい^^;



最近、だるいですねー



ご飯作るの、だるいですねー



朝起きるの、だるいですねー



学校行くの、だるいですねー



授業中、・・・コレは絵描いてるからそんなにだるくはないですねー


ゼミ、かなりだるいですねー



画像のつかさ、だるそうですねー



すれ違うカップル、最上級にだるいですねー(早く死なないかなー寿命あとどれくれいだろう・・・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 NOBU-CLIMAX]
[03/27 NOBU-CLIMAX]
[01/12 赤]
[01/11 七村]
[12/27 赤]
最新TB
プロフィール
HN:
ユタカ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/06/01
職業:
SE
趣味:
漫画・アニメ・イラスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]