忍者ブログ
怠惰な日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、買ってしまいました・・・figma!!

セイバー&なのはさん













もう、ここまで来たら全部集めてもいいような気がしてきました^^;

実はハルヒも買っていたのですが、標準顔が2つ入っていて、そのぶん、笑顔のパーツがない!!さらに、腕章が取り外し出来るはずなのに、腕にしっかりと接着されているためはずせない!!



なんというジャンク!!!


現在クレーム申請中

もし有料なら切れていいよな?
PR
前回の日記で書いたとおり、今回はこの間頂いたプレゼントを公開します

まず一つ目


つかさの、ホルダー&メモ帳!
いきなりカオスです!!



次にこれ


・・・エロいです
しかも、タバコはすわないので使い道ありませんw


そして、これ↓


ちょwww天津飯wwwww
しかも、気功砲!!
これには、吹きましたw


しかし、まだこれで終わってはいない・・・

















ルイズwww
ちょ、君ら、私を何だと思ってるんだ!!
エロ過ぎます><


まあ、このように、大変素敵でカオスな贈り物でしたw
そして、このような素敵な(笑)贈り物お下さった、素敵な友人達・・・どうもありがとう!君らの誕生日は覚悟しておけ!!



最後に、カオスワールド↓



追伸:ねんどロイドぷちのつかさも今回頂きました^^
6月1日に誕生会をして貰いました^^

いやあ、大変面白いものを沢山頂いて、感謝の極みです><

今、時間が無いので、頂いたものは次回の日記に載せさせて頂きます。


あと、就活決まりました!!

これで後は卒研に集中出来ます!

そして、絵も描ける!!


ゼミでの具体的な研究テーマが決まらない今日この頃・・・

とりあえず、ARToolKitをサンプルで使ってみました

写真がその結果っす



実に面白ろい!!

が、コレを利用して何を研究すればよいかが決まりません・・・

ってか、GW明けてすぐにゼミ発表って・・・死ぬわ!!
P1000077.jpgどうも、久々の日記更新です。(毎回言ってるような気が・・・)

とりあえず、現在就活真っ只中で、8日~14日まで東京にいました。

写真は、浅草の雷門です。

観光客に混じって、一人スーツ姿でうろつくのは流石に浮いていた^^;

今のところ、ゲーム会社を回っているのですが、いくら今が売り手市場と言っても、この業界は狭き門だとつくづく思い知らされました。

まあ、ダメ元で挑戦はしてみます!!







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 NOBU-CLIMAX]
[03/27 NOBU-CLIMAX]
[01/12 赤]
[01/11 七村]
[12/27 赤]
最新TB
プロフィール
HN:
ユタカ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/06/01
職業:
SE
趣味:
漫画・アニメ・イラスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]